スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月24日、伊澄の誕生日です。

2008年09月24日 01:47

※しばらく更新していませんでしたが、再開です。
まぁこの再開を機に、ここも変えようと思います。
アクセスは一切気にせず、全くの自由なスペースにするので、カウンターは除けました。
ハヤテ感想は、まぁ、期待している人がいるかどうかは分かりませんが、再開します。
「好きな時に書く」という感覚ですが、毎週になるかもしれませんし、ならないかもしれません。
ただし、トラックバックを送る数は前より少なくなるかもしれませんので、ご了承ください(前から少ないかもしれませんが)。

さて。今日は、伊澄の誕生日……。一番大切な人の誕生日です。

と言っても、何か目立ったことをできる訳でもないし、この場所自体……。
人を集めて目立つことができる人は、つまりアクセスが多い人ですし。

……なので、「当たり前過ぎて目立たないことだけれども、一番大切なこと」をします。
誰でもできる、簡単なこと。
人が集まる訳でもないし、特別おもしろくもありません。

それは……
[9月24日、伊澄の誕生日です。]の続きを読む
スポンサーサイト

忙しくとも伊澄関係は必需です

2008年09月01日 01:37

どうも。
今日は支援記事です。

今回も素敵な絵です?。

リンクはこちら。

いやぁですね、
見ていると落ち着きますね。
徹夜続きの疲れがぶっ飛んで、今すぐ青空の下へ駆け出して行きたくなりました。

・・・個人的に、伊澄に青空はかなり似合うと思うんですよ。
「和」って、「自然」と同化・協調するイメージが高いじゃないですか。
古風だから自然が似合うっていうのもありますが、やっぱり、自然の美しさを取り入れることで輝きを持つっていうのが「和」の基本的思念だと思います。
お茶、焼き物、畳、盆栽、庭園……いろんなものが、絶妙な加減・組み合わせにより自然の美しさをうまく取り入れているように、
「空」というものもまた、自然の一部であるからして、「和」との繋がりを持てるものだなと思います。


透き通った青空の下、

透き通った瞳の、一人の和服少女が微笑みかける・・・


・・・すみません自分で言って悩殺です地球の果てまでぶっ飛びます

それに、入道雲も好きです。(何
たまにすっごい大きくて白くて綺麗な雲があるけど、
「夏だな?!!」とか、見惚れませんか?(何
大きなものは最近見掛けませんが、また見れたらいいな?と思ってます。

ああ・・・夏っていいね。(もう終わります
夏になると暑いけども、毎年外に出掛けたくなります。
自然の中を散歩です。
(それほど広くないけども)田園風景の真ん中に立っていると、何だか、田舎の温かみと言うか、自然の温かみと言うか、何か温かいものが伝わってきて、何処か、懐かしく、切なく・・・
懐かしい。切ない。夏。・・・大好きですね。

よし。来週の休みくらいには、晴れた日に何処かへ行こうかな!!
そのためには、早く膨大な用事を終わらせなければ、ね・・・!!
[忙しくとも伊澄関係は必需です]の続きを読む



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。