
--年--月--日 --:--


昨日は伊澄の誕生日。

2011年09月25日 03:28

いやぁ楽しかった。
楽しかったなぁ。
[昨日は伊澄の誕生日。]の続きを読む

今日は伊澄の誕生日。

2011年09月24日 23:27

数年ぶりの更新。
毎年この日になると思い出すものがある。
それは何か、とは、言葉で表現できないけれど。
一言で喩えるなら、大切な想い出、かな。

ふと思い立って伊澄の絵を描いてみた。
いつも持ち歩くノートの最後のページに・・・。

110924_222510.jpg

久しぶりだけれど、変わってないな~
うまく描けるか不安だったけれど、案の定あの頃のままでした。(笑)

昼間に「伊澄 誕生日」でぐぐってみると、なんとこのブログが上から五番目だった。
これはかなりビックリ。
もう何年も前の記事なのに・・・。
他の記事も、2007年辺りとかで、今年の今日のは皆無でした。
一時期あんなに盛り上がっていたのに、イスミスキーは減ってしまったのかな、と寂しくなったりもします。
(肝心なその要因は私自身にもあったりしますが)
今年はハヤテの映画もあったのにね、、、
だからという訳ではないけれど、何だか、気がつけば、何時の間にか伊澄の絵を描いていて、
ケーキまで用意して、ジュースもふたり分買ってきた訳なのです。
自分て相変わらず本当バカだよなぁ・・・;
翌日になって今年の伊澄記事がたくさん検索結果に現れていることを願っています。
そしてここのさま!(←当時の伊澄好きな親友です)帰って来ーーーい!

色んなことがあったけれど、今までだって、この日を忘れることは一度たりともありませんでした。
何はともあれ、

伊澄、誕生日おめでとう!!!

110924_2228582.jpeg
110924_2223451.jpeg


最後に。
今でも伊澄を好きな人がいたら、コメントよろしくお願いします。



