スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(少し遅くなりましたが……)あけましておめでとうございます!

2013年01月07日 00:06

あっという間に三が日も終わってしまいました。
先週仕事始めを終えた方々も、来週からはいつもどおりの毎日がはじまりますね。(さらっと嫌なことを言うのはやめろ!
こちらはまだ帰省中で田舎にいますが、街も随分賑やかになってきております。

年が過ぎ、年が来て。
何がどう変わったということはありませんが、管理人は今月の12、13で早めの引越しを行う予定なので、年始早々、新生活への期待と移り住む鷺宮への慕情でホクホクしております。
炬燵に入れば、アァ家具はアレにしようコレにしよう、風呂に入れば、アァコンセントの位置はどうだ、ゴミ箱の美しいポジショニングはこうだッ!
終いには布団の中でもAmazonを覗きまわり、ほしい物リストは肥大化してゆく一方です。

そんなこんなで、「引越しってワクワクしますよね〜♪」なんてニコニコしながらこの記事を書いているところです。

引越しってワクワクしますよね〜♪

実家を離れてから今までの2年間は寮暮らしだったもので、あんまり自由な生活はできませんでした。
家具も備え付けの物を使わなければなりませんしね。味気ない部屋です。
しかも、「同性の友人でも寮に入れてはいけない」なんて厳しい規則がありますから、なんだか詰まらないなぁ、という生活。
まぁ愚痴を言い始めるとキリがないほどありますが、話の種は種として春先まで取って置くとして。

さぁさて。
この新しい年からは新しい場所で、新しい生活が始まり……まさに新しい海への船出と言えましょうか。
この一年。やる気満々で、新しい道へ一歩一歩、着実に、堅実に歩んでゆこうと思います。

また、このブログも如何にも乱文散りばめた、という感じのものでとても読み易いとは言えない状態ですが、そこはテンプレートを弄ったりしてPC関連と日常記事を上手く振り分けてゆきたいと思います。
(Wordpressなんかで新しく別のブログを立てても良いのですが、何分この場所への思い入れが深いもので、、、そこは検討中です)

いろいろ空白期間もありましたが、息の長いこのブログ。

今年もよろしくお願いします!


ではでは~☆
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。