スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ギターがようやく好きになれた。

2008年07月19日 00:00


ギター。
歌公開の期日も押し迫る中、未だうまく弾けないというのは、本当に悔しい思いでいっぱいなのでした。
しかし、昨日、今日とで練習した結果、ようやく、なんとか、曲全体の原形を留めることができました・・・。
ここ最近忙しいので、と言うか、自分で自分を忙しくしたとある件もあって、動画ソフト関係の方だけで精一杯だったのですが、なんとか・・・です。
ギターに合わせて歌えるか、とかも心配だったのですが、まあそれも、ギリギリでなんとか。

どうやって公開しましょうか、と言うと動画サイトしかないですね。はい。
どうせ、どんなに上手くなったとしても、叩かれるのはお決まりなのですが。
まあ、2つの候補の内の1つがすごい叩かれ率のせいですがね。
日本の世の中には人を馬鹿にすることでしか楽しめない、悲しい人生の人が多いですからね・・・。
アメリカと日本では、そういうのにかなり差がある気がします。
だから通り魔とかするんですよ。

さて。ギターの話に戻る。
不安要素いっぱいですが、何度もテイクを撮っていれば大丈夫と思います。
公開は「7月下旬」なので、遅くとも7月31日になりますでしょうね。

ああそれと。。。

一人称が「俺」に変わるやもしれません。

「私」という言い方が最近キツくなってきたので・・・。
でも、他のサイト様へのコメントの時は以前と同じく「私」で通します。
そうでなければ不快だろうと思う方がいらっしゃるので。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mutous.blog120.fc2.com/tb.php/112-b4fc5c91
    この記事へのトラックバック



