スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


収録が終わり・・・。

2008年07月22日 01:19

今日は、歌公開のためにカラオケ収録に行ってました。
が・・・
何故か何故か妹が付いてきて、付いてきたくせに文句を言って「ダルい」的な雰囲気を醸し出すわ、録音してんのにイントロ中にgdgd喋るわ・・・
人が録音してるアウトロ中に、自分の番じゃないのに「ふ?、終わった☆」なんて言われた時はもうピキッ!ときましたが、落ち着け落ち着け・・・。
あの?・・・こっちは遊びに来てんじゃなくて、収録に来てんですが・・・。
あ!!そこの店員、勘違いするなーー!!!何処に、妹と一緒にカラオケ行ってノリノリで遊ぶ奴がいるもんですか!!
シスコンじゃねぇーーーー!!!!!(憤怒

まあ、愚痴はここまで。

今日は、ギターやら、カメラやら、いろいろ機材(?)を持ってカラオケ収録に行きました。
しかし、残念ながら、結果的にOKテイクは0になってしまったので、
家に帰ってから、ギターで「15の夜」弾き語りを収録しました。
何度も何度もテイクを重ね・・・
2時間後、なんとか歌いきることができました!
喉は、もうカラオケからヘトヘトになっていたので、歌うのが大変でしたが、プラス思考をすると、尾崎豊風なワイルドな声になった、という感じに・・・!!!(オイ

とりあえず、ギター弾き語り収録はできました。

・・・しかし、これからどうすればいいのか・・・。

まあ、とりあえず何かしてみるか。
叩かれるのは絶対だろうけど、そもそも、匿名であることをいいことに叩く人が間違ってるんだから、公開は個人の自由だと思う。うん。
悪用する人は多いけど、そもそも、自分のしたこと、思ったことや、作品など、誰もがそういうものを公開できる・・・というのが、正しい「インターネット」のあるべき姿、根本的な部分だと思うし。

公開予定は、今週の水曜日です。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mutous.blog120.fc2.com/tb.php/116-76f617f4
    この記事へのトラックバック



