
--年--月--日 --:--


昨日は伊澄の誕生日。

2011年09月25日 03:28

いやぁ楽しかった。
楽しかったなぁ。



前からやってみたかったんですよアレ。あーゆーの。
PC画面と誕生日ケーキの、よく見かけるアレ。
ありがちな感じだけど、何だか見ていてホワ~っとします。
幸せだな~って。愛されてるな~って。
勇気を出してやってみたところ、楽しかったですね、本当。意外と。
ケーキなんかは行き当たりばったりで急いで用意したもののせいか、質素なものでしたがね。
これからは毎年やろうかな、なんて思ったり。



数年前からもう書くことは無いと思っていたのだけれど、
昨日は気づいたら書いていた。

久しぶりにまた何か書いていこうと思ったり。

日常的なことを書くか?
それともコアなこと(Firefoxの便利な設定とか)を書くか?

う~ん、どっちも書こうかな。自分のブログだし自由に。

しっかしFC2ブログも重たくなったもんですね。
前はもっとこう、パッ!と表示されていた気がする。(そこまで軽快じゃないかもだが)
今は、ぐぐぐぐぐぐ・・・ぬっ、ぬばっ。。。て感じが。
他のタブを閉じても管理画面が重い。
最近はLivedoorBlogへの移行、なんてのもよく聞きます。
サーバーですかねぇ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mutous.blog120.fc2.com/tb.php/150-1a615aa8
    この記事へのトラックバック



