スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


iphone4S、出ましたね

2011年10月05日 04:42

Snap_Shot_i.png

USTREAMの実況聴きましたよ!

いやぁ~欲を言うと5来て欲しかったけれど、やはり間に合わなかったようですね。
サムスンからTSMCへ製造ラインを完全に移行し終えてから、
来年6月あたりにA6プロセッサで発表ということでしょうか。
それとももう4SのプロセッサはTSMCが作ってるんでしょうかね?
そこら辺詳しくないのでわかりませんが・・・。

とりあえず、実際に使用する上で大きく関わることは、

・5なし、4のマイナーチェンジ
・外見に変化は無し(ディスプレイサイズも同様)
・アンテナ問題の解決、2本内蔵による性能向上
・3G回線の高速化
・64Gモデル登場
★A5デュアルコア搭載
★CPU、GPU性能の大幅な向上(GPUはかなりの向上らしい)
★10/14にauからも発売が確定(SoftBankと同時)

(詳しいスペックとかは専門ニュースサイトが正確なデータを公表するはずなので、一般ユーザーに必要な情報を大雑把に引き抜きました。)

よーし!
うちのdocomoケータイも塗装ボロボロでもう古いし、
この機に乗じてauのiphoneに買い換えるかな!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mutous.blog120.fc2.com/tb.php/151-90277137
    この記事へのトラックバック



