スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログのテンプレート集

2011年11月01日 05:11

久々に管理画面をじっくり見ていたら、3年前に集めたテンプレート(ブログの壁紙みたいなもの)を
保存していたのが見つかったので、見返してみることに。
その中から、素敵なものをピックアップしてみました。





・beige_freshgreen-3c
Snap_Shot18.jpeg

非常に好き。
爽やかで、優しくて、あったかい感じ。


・mizutama
Snap_Shot31.jpeg

鮮やかな緑のクローバーに透き通った水玉が。
なかなか良いですね。

・simple_sky_3cpl
Snap_Shot33.jpeg

淡い空のTOP絵に、黒のコントラストの効いた真っ直ぐなラインが印象。
いい感じです。




・four
Snap_Shot24.jpeg

おしゃれ。
なかなかすっきりしていて気持ち良い感じです。

・fuul_newgreen-wide_b
Snap_Shot25.jpeg

森の洞穴から木々を見上げているかの様な背景。
独特な静かな雰囲気がとても好きです。


・music1234
Snap_Shot32.jpeg

楽譜を広げた背景。
シンプルで華麗な感じがします。


・ice_snow
Snap_Shot26.jpeg

個人的に、見たことある!な背景。
冬に合うし、すごく綺麗で今すぐ使ってみたいくらいですが、
そのサイトのイメージが強すぎて、なかなか使えません。
でも現在、ちょこっとだけ使ってみたり。


・lostsky
Snap_Shot30.jpeg

うわ合うなぁ、うちのブログにぴったしだなぁ、という感じのTOP絵。
異様なほどのマッチ感。
まるで、このテンプレのためにこのブログ名にしたと思われそうなくらいです。
勢いでセットしてみましたが、
やっぱり長年の印象的に自分はしっくりこなかったりするのです。


結局、一周回って今のテンプレが一番落ち着くなぁ、という感じでした。
FC2ブロガーの皆さん、是非お試しあれ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mutous.blog120.fc2.com/tb.php/162-379c1a25
    この記事へのトラックバック



