
--年--月--日 --:--


Ubuntu版Firefoxの更新が来ない・・・

2011年11月14日 19:05

Snap_Shot44.jpeg

先日「新しいFirefoxが出たら記事を書く」と言ったので、今か今かとFirefoxの更新を待ち続け、
何度も手動更新してスタンバッているんですが、家の狐さんはウンともスンとも言わず。

6、7の時はもっと早く来た気がするんですが、今回は遅いですねー。
何度も何度もピコピコ更新ボタンを押していると、何だか、自分の方が間違っているのかと思ってしまいそうです。

もしかして他の人には普通に更新がきてるんじゃないか?
何か設定でも間違えているんだろうか?
もういっそFirefox11Nightlyにまでぶっ飛ばそうか・・・。
などなど。

個人的に今回のバージョンアップでは、地味にFirefox Syncに期待しています。
7で同期時間が高速化されたと聞きましたが、どうやらまだイマイチ安定してないようで、
同期用サーバーとの通信が途絶えたり(落ちた?)、ブックマークが消えたり同期されなかったりしたそうなので見送ってました。

現在ブックマーク同期には、タブ同期などの他機能をOFFにして最低限の機能に抑えたXmarksを使っていますが、
ブラウザに同期機能が付いてるのに機能OFFにしたコレを使うのは、何だか無駄な気がしてなりません。
そもそも、タブ同期などを付けるとタブを一気に開いたときにとてつもなく重くなるので、
自分はブックマーク同期ができればそれでいいのです。

早く来ないかなぁ。ポチポチ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mutous.blog120.fc2.com/tb.php/166-aed1e59c
    この記事へのトラックバック



