スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Firefox8導入。

2011年11月26日 16:51

Snap_Shot50.jpg

今頃感が否めませんが、ようやくUbuntu版のFirefoxが来たので。

8は動作が軽くなった上、CPU稼働率も減りました。
ついこの間までは40%台だったのが、30%台になりました。
スイスイ動く感じです。




Snap_Shot52.jpeg

全体像。(クリックで拡大)
一見、余り変わってないようですが、ファビコン未設定のページの代用ファビコンが変わっています。

Snap_Shot54.png

コレですね。
点線の四角になっています。
これは個人的にかなり嬉しいです。
以前は「htmlファイル開いてる」感がバリバリでレトロチックな絵でしたが、お洒落になっています。

ブックマークのファビコンも見てみましょう。

Snap_Shot55_2.png

大月「いなだや」豚カツ定食850円

いや、何でもないです。
豚カツ定食、食べたかったので。

あんまり美味しそうだったんでブックマークしたのを思い出します。
ここのお店、宿屋もやっているんですよね。泊まってみたいなぁ~。

話が脱線しましたが、豚カツ定食850円の下の遊戯王Wikiのファビコンが、例の四角になっていますね。
初代(東映版)遊戯王のOP聴いて、無性に遊戯王がしたくなってデッキレシピ考えてました。
↑また脱線した・・・。

外見の変化はこれくらいですね。
次の記事では、以前使用を諦めたFirefox Syncに再挑戦します。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mutous.blog120.fc2.com/tb.php/170-3b99dfe5
    この記事へのトラックバック



