
--年--月--日 --:--


Logic Studio導入記

2011年12月01日 18:09

111129_123635.jpg

遅ればせながら、Logicをインストールしました。





111119_202036.jpg

箱と、先日買ったスーパーマルチドライブ。

箱をスライドして開けます。

111122_161257.jpg

カシューん。

また箱が。

111122_161348.jpg

ぴょろーん。

また箱が出てきました。

111122_161450.jpg

また白い箱が。

マトリョーシカを思い出す・・・

111122_161539.jpg

じゃきーん。

インストールディスクの箱と説明書の箱が出てきました。

111122_161749.jpg

これがインストールディスク。
デモディスクを含めると8枚です。

スーパーマルチドライブにインストールディスクをセットします。

スクリーンショット(2011-11-29 12.42.25)
(クリックで拡大。)

お、でてきたでてきた。

スクリーンショット(2011-11-29 12.44.13)
スクリーンショット(2011-11-29 12.53.06)

53.01GB・・・。
ちなみにこのAirは128GBモデルです。
半分くらい吸い取られることに・・・。

大体予想はしてましたが物凄い容量喰いますね。
Air用に64GBのUSBメモリでも買おうかと検討中です。お金があればの話ですが。

↓コレはUSB3.0ですけど、キャップレスだし、スタイリッシュ・・・でもやっぱり3.0は高いという・・・。
 Airにピッタリなんだけどなぁ・・・。


シリコンパワー 【高速転送】USB3.0フラッシュメモリ 64GB Marvel M60 Series SP064GBUF3M60V1Sシリコンパワー 【高速転送】USB3.0フラッシュメモリ 64GB Marvel M60 Series SP064GBUF3M60V1S
(2011/08/26)
シリコンパワー

商品詳細を見る



そして、指示に従って7枚のディスクを順番に入れていきます。

ブィイイイイイイイイイイイイイイン
ギャシャシャシャシャシャ
ションションションションションションションションションションションションションンションションション


・・・外付けってこんなにも大きな音がするんですね。
故障したのかと思いました。

そして、かれこれ2時間くらいで化学兵器工場のような騒音は終了しました。

スクリーンショット(2011-11-29 14.48.09)
(クリックで拡大)

サンプルを読み込んだ画面。

さて、どうしよう・・・。

輸入版なので説明書は英語。
楽天でポイント全部はたいて注文したはずの解説書も、一週間以上連絡すら取れず・・・。

スペック的にはまぁギリギリセーフなんじゃないかと思います。
11インチですが、ちゃんと注文時にカスタマイズは施してありますし、推奨スペック的には余裕です。
今回の長時間インストールも特に機体は熱くならず、ほんのり温かくなっているだけでした。

ただ、念のためにAmazonで冷却クーラー台は買っておこうかと。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mutous.blog120.fc2.com/tb.php/174-d640b7a8
    この記事へのトラックバック



