スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


きかぁく!その4っ!

2008年04月14日 00:23

きかぁく!その4っ!

その1(泉さん)はこちら
その2(西沢さん)はこちら
その3(ナギお嬢様)はこちら

ちなみに、次回は咲夜さんです。

ではでは、マリアさーーん!!!

ラフ絵企画 その4


マリアさーーーん!!!


難しいかな?と思っていましたが、
予想以上に失敗して結構四苦八苦に。
でも、顔の輪郭を細めに修正したら、何とか可愛くできました。よかったです。

どんなに黒いと呼ばれるシーンがあっても、マリアさんの持っている温かい優しさは少しも変わりません。
温かく、優しく包み込むように見守るマリアさんの笑顔。
小さな頃から多くの苦難を乗り越え、
人の心の“痛み”を知っているマリアさんの笑顔。

素晴らしい笑顔。

そして、

そんな、立派な、美しいマリアさん。

私も、そんな、マリアさんのような“心の美しい人”になりたいです。

マリアさんに愛を!!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mutous.blog120.fc2.com/tb.php/19-da8832c0
    この記事へのトラックバック

    無料 ゲーム 暮し 生活

    次の記事も楽しみにしてますっ!




