スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ポケモン緑はじめました

2012年02月05日 18:52



ポケモン緑はじめました。
懐かし~








当時最初に選んだポケモンがなかなか思い出せません。
フシギダネが弱過ぎて、一度最初からやり直した記憶はあるんですが。。。
タケシ関係で恐らくゼニガメでしょうが、気分転換にヒトカゲ選んでみようかなとも思ったり。
でも一番強いのは冷凍ビームもメガトンパンチも覚えるカメックスですよね。
リザードンだと四天王キツそうですし(特にワタル)、悩みます。
ピジョットよりかはマシでしょうけどね(笑)
(リーフグリーンの時、最初の草むらのポッポ一匹で旅出しました)
↑皆さんも一度、ミニリュウとかのドラゴン系やロコン、ラプラスとかで行ってみてください。
サファイアのポニータクリアは挫折しましたが、意外と新鮮で楽しいですよ(笑)


あと、言わずと知れた名作マリオ、「六つの金貨」も空いた時間にやってます。
懐かし~



P.S.

今回は途中までFC2ブログアプリで書いていましたが、
結局スレイプニルで書く事にしました。

なんでもこのアプリ、レビュー☆2という曰くつきで、
途中で記事が消えたり途切れたりなど暴れ放題だそうです。

オマケにこんな風に「続き」に書く事もできません。
きっと「ブラウザ使え」と言いたいんだろうと思いますが、
いつまでもこの有様では流石に先が思いやられます。。。

忙しい時期にわざわざデスクトップ状態のKubuntu機を立ち上げるのは億劫なので、
iPhoneで軽々と記事を書きたいと思っていましたが、

なんとブラウザから画像がアップロードできない

という有様でしたので、
解決策を探した末に泣く泣く例のアプリを使うことに。

画像アップロード機能に関してはサイズ変更もできて便利なんですけどねぇ。
いかんせん上手くは行かず。
ブラウザ使うにしても、この記事投稿ページ、凄い重いので大変です。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mutous.blog120.fc2.com/tb.php/191-47fddb5e
    この記事へのトラックバック



