スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヒナみて更新再開企画。

2008年04月15日 02:33

ヒナみてのタカヒナさんが更新を再開なさったようです。
と言っても、まだまだお忙しいことでしょう。
ご苦労様です。

今回は、タカヒナさんのために企画を用意致しました。

もちろん、たくさんの人にこの思いを知ってもらいたいですから、
タカヒナさん以外の方にもぜひ読んでもらいたい記事ですよ。

では、みなさんもぜひ!続きを読んでください!





まず、企画の理由をご説明しましょうか。

ヒナギク様一番ではないし、
ヒナみてにはコメントしないし、
オフ会も行かない、
こんな私ですが……

ヒナみては、私がハヤテブログを読みはじめる“きっかけ”となった、
とても、思い入れのある、大切なブログです。

そして、
ヒナみてのリンクやトラックバックを通じ、
いろいろなハヤテブログと巡り会うことができました。
巡り会ったその先で、たくさんの人や出来事に出逢い、
様々な思いを感じ、今、私はここにいます。

だからこそ、

私にとって、ヒナみては大切な“ふるさと”です。


そして私以外の、

ヒナみてと巡り逢えたおかげで、ブログをはじめたブロガーさんたち。

ヒナみてと巡り逢えたおかげで、ブログを読みはじめた閲覧者さんたち。

そういう人たちにとっても、“ふるさと”だと私は思います。


みんなにとって“ふるさと”のような、大切な場所。

そんなヒナみてが、私は大好きです。


だから、
更新再開はとても嬉しいことであり、
ヒナみてと出逢って時が経ち、
そしてブロガーとなった今、
自分のブログで更新再開を祝って差し上げたいんです。

更新中断の理由が「新生活」のことなら、
なおさら、これからの生活を応援して、祝って差し上げたいです。

こんな私で、すみませんが……

新生活、応援していますよ!

そして……



タカヒナさん、おかえりなさい。


タカヒナさん、

おかえりなさい。



そして、最後にヒナギク様からも……



タカヒナくん、おかえりなさい。


タカヒナくん、おかえりなさい。



タカヒナくん、おかえりなさい。2


これからも、私を愛し続けてちょうだいね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mutous.blog120.fc2.com/tb.php/20-9e56c210
    この記事へのトラックバック



