
--年--月--日 --:--


開設5年目にして、テンプレ初変更

2012年08月13日 19:52

奇蹟の鳥ムトウス
奇蹟の鳥ムトウス ...

別に今日が開設日というわけでもないのですが、ふと思い立ってブログデザインをいじってみました。
Nefert様より、「Lostsky」です。
角ばったXPチックな3カラムから、シンプル志向の2カラムへの移行です。

主にフォントや色関係で「見やすさ」に問題が生じてきていたので、シンプルなデザインも相まって大変すっきりしました。
2008年のものですが、新しいテンプレートはFirefoxのAutoPagerにも対応しています。
ただ前と比べて少し頭でっかちになってしまった印象がありますね;
できる限り修正しますが。。。
すいません、その分スクロールお願いします。m(_ _;)m

いろいろ思い入れはあったものの、細かいことにこだわって変化を拒むのはいけないと思ったんですよ。
ただ、ブログ開設記念日とかそういった特別な機会には一時的に戻したりする予定です。

ちなみにブログタイトルの下に何やら悩み盛りな女子中学生のひとり言みたいな事を書いちゃっていますが、
もはや気にしないでください。(誤用)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mutous.blog120.fc2.com/tb.php/209-410d6929
    この記事へのトラックバック



