
--年--月--日 --:--


MacBook Airにカバーを付けるとケースに入らなかったので

2012年08月27日 00:36

5393744863_cae8cc6d9b_z2.jpg

いかんいかん、二回も下書きのつもりで公開してしまった。
むむむ。






Photo 12-08-05 10 57 362
Photo 12-08-05 11 03 282

前回購入したMacBook Airのカバーでしたが。。。

Photo 12-08-05 10 59 312
Photo 12-08-05 11 01 082

下側が何だか無骨な感じになってしまいました。
しかも、分厚すぎてケースに入らず。

Photo 12-08-05 10 52 322

ということで、この下側のカバーを思い切ってのけてみました!

Photo 12-08-05 10 55 432
Photo 12-08-05 11 42 102

おおっ?

Photo 12-08-05 11 41 082

おおおっ?

Photo 12-08-05 12 02 172
Photo 12-08-05 12 27 562

なかなかグッジョブじゃないか!!!

viewphp.jpg

↑本当はこんなのが理想でしたが、黒×銀のボディもなかなか。

MacBook Proの内側が同じ黒×銀なので、意外と合うんですね。
ただちょっとAcerっぽい感じは否めませんが。。。


関連記事


コメント

  1. 無何有人 | URL | -

    おぉ!!
    すごくイカしてますね(^∇^)

    絶妙な調和です(へ・∀・)へ

  2. ムトウス | URL | OvAC3I3E

    Re: タイトルなし

    >>無何有人さん

    ありがとうございます。
    最近このツートンカラーが気に入っててこれで良かったと思ってます。
    放熱的にもMacに優しいですしね(^-^)

    お金かけて真っ黒に塗装するのならMacBook Proかなぁとも思ってます。(持ってませんが笑)
    理想の理想は記事トップにある黒Macですから。
    どーしてやめちゃったんでしょうかね、黒モデル。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mutous.blog120.fc2.com/tb.php/214-d8e96204
この記事へのトラックバック



