
--年--月--日 --:--


9月24日は鷺ノ宮伊澄の誕生日〜♪

2012年09月24日 22:45

2012-09-23 23.09.47

15ピース・マック・ナ・ゲッツ持参。

サァサァ他の記事とのギャップで何がなんだか分からんでしょうが、勝手に始めますよー今年も。

大感謝祭!!




2012-09-23 23.15.17

<気合い入っとんなー

おーきにおーきに。ぃやでもまだまだじゃきん頑張らなアカンぜよ(誰


ナゲットは自分の趣向です(-_-;)
一回たらふく食べてみたかったんですよー吐きそうになりましたけど。

毎年この日が一年の区切りというかなんというか。一番実感しますねー今日が。
また一年、また一年。。。
いやぁそんなこんなでまたこうして一年生き長らえてしまった自分です。(なんか自分の誕生日みたいだね
来年はどうなるか分からんですが、取り敢えずは「自爆特攻れっつらごー」の精神でいきたいと思います。

2012-09-23 23.08.36

2012-09-23 23.14.38


伊澄、誕生日おめでとう!!!

生まれてきてくれて、本当に、本当に、ありがとう。



2012-09-23 23.37.15

自分にとって伊澄は単なる漫画キャラなんかじゃないですよ。
昔はとあるブログで有志のFC会員100人ぐらいが集まって皆で祝ってたんですから。
本当、楽しかった。自分の人生の絶頂期と言ってもいい程です。
会長さんはもういなくなってしまったけれど、いろいろあって私はそこの唯一の名誉会員でした(^o^;
記事にしなかっただけで、あの頃から一度も誕生日を祝うのを欠かした事はありません。
その思い出も全部含めて、今もこうして好きなんですよね。
間違いなく、自分の人生の一番の宝ものです。


あぁ、いいよねぇ、ブログって、、、


しみじみ。。。(p_-)





アカン、暗くなってもうたな、ガッハッハ!!!!(誰やねん


P.S.
「伊澄 誕生日」でレッツGoogle検索★


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mutous.blog120.fc2.com/tb.php/224-f7ab61f5
    この記事へのトラックバック



