
--年--月--日 --:--


マクドナルドの価格表(メニュー表)を某所からお借りしてまとめてみる、の巻。

2012年10月06日 10:31

今、最もニューヨークで時代の先端を行くHTT*―――プログレッシブなMacDonaldフリークの方々なら、例のニュースは既知のことだろう。

そう。
あろうことか、MacDonaldはレジ前でのメニューを撤廃したのである―――。

ならレジ上にメニューがあるだろう、って?
残念ながらそれはフェイクだ。
あれらにはセットとオススメしか載っていないし、我々が目を凝らして必死にレジの上を見上げる時、彼女等は「はよ来んかい」とばかりに満面の笑みをたたえながら右腕を上げるのである。(無視できないじゃないか
つまるところ、結局700円くらいのよくわからないオススメセットを適当に頼むことになる。いや、強いられることになるのだ。

この由々しき事態に自らの情熱と未来を賭け、Geekたちは立ち上がった。
神聖なる、公正な、そして全てにおいて機能的な、"本来普通に置いてあるべき"メニュー表を創り上げたのだ。

小生は、そんな彼ら―――いや人類の前進を、ここにコピペしちゃうぞ。


*HTT……ハンバーガー/たくさん/食べたい



# クリックで拡大。

東京・神奈川・京都・大阪

Mac_Tokyo.jpg


埼玉・千葉・新潟・静岡・愛知・兵庫・岡山・広島

Mac_Saitama.jpg


宮城・山形・福島・鳥取・島根

Mac_Miyagi.jpg


北海道・秋田・茨城・栃木・群馬・富山・福井・山梨・長野・岐阜・三重・滋賀・奈良・和歌山・山口・徳島・香川・福岡・佐賀・長崎・宮崎・鹿児島・沖縄

Mac_Hokkaido.jpg


以前まではググっても見やすい価格表・メニュー表が見当たらなかったので、コレ個人的にすごい助かりました。
メニュー表は欲しいけどアフィまとめブログに訪れるのは嫌、って方に是否どうぞ。(というよりそれが記事にした理由であったり)
また、彼らのように縮小したり低質JPEGへ再圧縮したりもしてないので、こっちの画像の方が綺麗で見やすいですよ〜(笑)


※ 注意

「価格D …青森県、岩手県、石川県、愛媛県、高知県、熊本県、大分県」
のイメージは未作成みたいです。うちの地元、愛媛がっ・・・(泣)


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mutous.blog120.fc2.com/tb.php/226-cd9ba3af
    この記事へのトラックバック



