スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラフ絵企画その7(最終回!)

2008年04月19日 01:25

ラフ絵企画も、最終回となりました!

その1(泉さん)はこちら
その2(西沢さん)はこちら
その3(ナギお嬢様)はこちら
その4(マリアさん)はこちら
その5(咲夜さん)はこちら
その6(ヒナギク様)はこちら

そーれーでーはー!

伊澄さま登場!!!!!!!

ラフ絵企画 その7


伊澄さま!!!

いやもう、嬉しくなりますね、何故か。(何
伊澄さま最高!!!

とびっきりな絵にもしたかったのですが、
一応、他の人達もみんなこれくらいなので、
まあ、顔くらいでいいかな?と。
今までを見てみると、一番描く範囲が広かったのは、
スカートまで描かれていたナギお嬢様でした。

もうちょっと描きたかった部分もありましたが、
やはり、自分の好きな人だけ優先、というのもFCの方とかにアレかなと思ったので、
絵はこうしました。

え?どういう意味って?
代わりに、「詩」を書きました!

こちらです。

あーーーもう!
伊澄さま最高!
愛してる!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mutous.blog120.fc2.com/tb.php/24-d82a66d4
    この記事へのトラックバック

    ラフのことはよく知っておきたいですよね

    みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!「ラフ」に関する...




