
--年--月--日 --:--


伊澄へ捧げる詩 その3

2008年04月19日 01:37

一応、前の記事を見てくださってからの方が分かりやすいと思いますので、
関連している前の記事へのリンク張っておきます。

ラフ絵企画その7 (伊澄さま)

読んでおいた方が、流れ的に分かりやすいと思います。

文章だけでは味気ないので、
今回は、詩を自分の文字で書いて、絵も入れたんですよね。
楽しかったし、とてもよくできたと思います。
詩を気に入った方は画像を保存して、お持ち帰りできるという、便利な部分も……!?
まあでも、かなり縦長ですので表示が遅いかもしれません。

それでは、続きにある詩をどうぞ。





君という花
関連記事


コメント

  1. cross | URL | -

    ムトウスさんの伊澄さまへの愛の大きさを感じました。
    頑張って下さい。

  2. ムトウス | URL | AhwolFtU

    >crossさん

    ありがとうございます。
    このブログはまだ具体的な方向性がちゃんと定まっていませんが、
    主に詩を書いたり、
    そしてこれはまだやっていませんが自分の好きな音楽について語ったりなどをして、
    そして、そのことを伊澄さまに繋げたい、ということを思ってブログをはじめたんですよね。
    なので、詩を褒めてくださることはとても嬉しいです。
    音楽の方はもうすぐするので、お楽しみに。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mutous.blog120.fc2.com/tb.php/25-08babbcb
この記事へのトラックバック



