スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マサムネさんを描いてみた。

2008年04月23日 00:02

インディゴ地平線に入っている、アルバムバージョンの「渚」のイントロが素敵だと思う今日この頃。
あれを気に入ると、イントロが短いシングルバージョンはもう聴けない……。

いきなりエンジンを掛けたい気持ちはありますが、いろいろと予定もあるので、
まずウォーミングアップにマサムネさんを描いてみました。




マサムネさんを描いてみた。


マサムネさん。
スピッツの公式サイトのプロフィール部分の大きな写真がモデルです。
写真ではちょっと下を向いていましたが、真っ直ぐに描いてみました。
あの写真、すっごいかっこいいですね。

しかし、
難しいなぁ……
もう少し上達したら、歌っているシーンも描いてみたいです。
というか、歌っているシーン描きたいんですよね。
でも、口とか目とか難しくって……
とりあえず、ノーマルマサムネさん!横顔。

あと、もうすぐすれば、もしかしたら記事に日記を書くかもしれません。(謎
関連記事


コメント

  1. cross | URL | -

    この間「いすみて」や「そして僕たちは西に向かった」のコメントでムトウスさんを見つけました。スピッツはもちろん大好きですがそこまで詳しくないので、ムトウスさんに教えて頂けたらと思っていますm(_ _)m

  2. cross | URL | -

    訂正…

    「西に」ではなく「西へ」でした。公☆さんすいませんでした。ムトウスさんも二度もコメしてすいません。

  3. ムトウス | URL | AhwolFtU

    >crossさん

    いえいえ、大丈夫ですよ。
    このブログ、まだコメント少ないですから逆に嬉しいです(笑

    >>ムトウスさんに教えて頂けたらと思っています

    そうですか!
    それならば、スピッツに関する記事の書き甲斐がある、という感じで嬉しいです。
    インディーズ時代の物語とか、アルバム収録曲まとめとか、時間がある時にやりたいですね。

    それでは~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mutous.blog120.fc2.com/tb.php/29-b7f4ac1a
この記事へのトラックバック

エコバッグ

また来ます!私のサイトにも遊びに来てみて下さい。




