スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これはやるしかない

2008年04月25日 01:43

いろいろ事情もあってですね、

重大発表。。。なんでしょうか。




ギター


ここに、年代物の古いアコースティック・ギターがあります。


はじめてのアコギ☆2007


去年のやつですが、はじめてのアコギ☆2007があります。


スピッツ ギター本


スピッツのギター本があります。
マサムネさんかっこいい。



……もうお分かりかと思いますが……


伊澄さまのために、ギターを取得しようと思います。

というか、

伊澄さまに歌を捧げます。


その過程は今後、記事にします。
関連記事


コメント

  1. cross | URL | -

    伊澄さまへの歌ですか…いいですね。私は少ししかギターはひけませんが、ぜひ完全したら載せて頂けたらと思っています。

  2. ムトウス | URL | AhwolFtU

    >crossさん

    >>私は少ししかギターはひけませんが

    弾けるんですか……

    >>ぜひ完全したら載せて頂けたらと思っています。

    記事を見る限り、ただの思いつきにしか見えませんが、
    実は前から、ずっと悩んでいたんですよね。
    でもこの際、誰かに「やる」と言い切ってしまって、後戻りはできなくしてしまおう。
    そう思って、記事にしたわけです。
    なので、意外と真剣です。
    完成はかなり先の話になってしまうと思いますが、がんばります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mutous.blog120.fc2.com/tb.php/31-1fc58888
この記事へのトラックバック

ワケあり商品

うん!また来ます!




