
--年--月--日 --:--


アルペジオの壁

2008年05月13日 00:00

……アルペジオが……。

ギターのコードチェンジで、
G→Fは何とかできるようになったのですが、

……アルペジオが……。

え?。
アルペジオというのは。
指でコードを押さえながらギターの弦を一本ずつ弾いて、
メロディを奏でる……というものです。

……難しいです……。

何時間掛けてることか……。

昨日も練習していて、
最後の方はシンセサイザー弾いてたりしてたんですけども、
それでも、結構練習してるつもりです……。

まあ、まだまだ足りないだろうと思うので、
もっともっと練習していこうと思います。


……あ、ちなみに、昨日の声枯れはある程度ですが治りました。
でもまだ安心できないので、今は無理しないように気をつけてます……。
関連記事


コメント

  1. エクスデス | URL | X.Av9vec

    ギターのことはよくわからないけど、とても難しそうですね。無理せずがんばってください。

  2. ムトウス | URL | AhwolFtU

    >エクスデスさん

    どうも~。
    アルペジオさえなければ……というのが本音ですが、何とかやってみようと思ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mutous.blog120.fc2.com/tb.php/49-d74b7ef5
この記事へのトラックバック



