スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


つなかん。 様の伊澄さま。

2008年05月20日 00:01

こんなブログでつなかん。 様の伊澄さまを紹介する……という、迷惑極まりない決断。
専用のカテゴリまで作ってどうするんだ自分……!?
とりあえず、記事に入ります……!

つなかん。 様の、伊澄さま。

ここをクリック。

眼鏡を掛けている伊澄さまは、お勉強中でしょうか?
ナギお嬢様の描いたまんがを読んでいるところかもしれませんが、
何れにしろ、伊澄さまが眼鏡を掛けて本を開くと、とても知的で、自ら文学に励む、秀才そうな風格が十分に見受けられます。
しかし、そんな中にもどこか愛らしさがありますね。
やはり伊澄さま、可愛い……。
そう思える、とても調和のある絵です。

そして、バニーガールの伊澄さま。
中央の、振り向き加減な感じの表情もまた可愛いです。
左下の、にこっとした笑顔も最高ですね。
この笑顔こそ、私の生き甲斐です……。
私は、伊澄さまのこのような服装の絵には抵抗があるのですが、今回のように、rinaさんの描かれた絵ですと抵抗はありませんね。
やはり、愛がありますからn(ry
だからこそ、つなかん。 様にはいつもコメントさせて頂いたり、今回のように記事にしたりしてるわけで。
あと、この絵を見た瞬間、真っ先に、スピッツの「バニーガール」のイントロが頭を過ぎりましたので、すぐにプレイヤーで聴きました。

スピッツの「バニーガール」のライブ動画も見ました。

スピッツはカッコいいし、
伊澄さまは可愛くて……

あ、ありえないぞこれは……!

何というダブルアタック!


いやぁ、スピッツも伊澄さまも両方あるなんて最高!!!

rinaさん!ありがとうございましたぁ!!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mutous.blog120.fc2.com/tb.php/57-f6f4a821
    この記事へのトラックバック



