
--年--月--日 --:--


伊澄へ捧げる詩 その9

2008年06月10日 01:20


何だか、伝わらない思いというのは、悲しいものですね。

しかし、もっと信じて突き進めなければ、という ひた向きさ が重要で、
本当に強い思いだけが叶えられる・・・なんていう、厳しい現実があるんですね。

・・・たまには、意味不明と思われる言葉を並べて、世界観を広げるのもいいです。
今回はちょっと変わった詩。
かなり・・・かな?

意味不明な言葉の連続を、お楽しみください。

では、詩を。






   想像できないほどの世界



海は飛び、

山は回る。

太陽のジャムでパンはイチゴ味。


大丈夫。


僕の胸ではCDの中で地球がハチミツを舐めているから。


鍋の蓋からアンドロメダまで、ダンクシュートで麻雀を。

手のひらの上には羽根の生えた鍾乳洞。

世界樹の葉には何かが映っている。

ハリケーンは冥王星を持ちあげるんでしょ?


ここでひとまず、お茶を飲む。

一息吐いて、不思議な気持ち。


どうせこの宇宙は、5円玉の穴の中。

そうは分かっているけども、

信じたくってしょうがない。


黒いゴシック・ロリータの可愛いヤンデレキャラに見惚れても、

流石にCDは買わなかったよ?

ユーラシア大陸と伊豆半島がサッカーして国会議事堂にこんにゃくをシュートしたって、

この思いは変わらないから。



ユートピアへ向かうトラックの荷台には、



ただ、ただ、密柑色に輝く宝石が積まれている。






関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mutous.blog120.fc2.com/tb.php/77-52eb14f7
    この記事へのトラックバック



