
--年--月--日 --:--


尾崎豊・・・のキーなら歌えます・・・。

2008年06月23日 01:27

私が心を開いている音楽は、やはりスピッツなのですが、
他にも尾崎豊やMr.Childrenも聴いたりします。

そこで最近、ふと思ったのですが、
「尾崎豊」という偉大なミュージシャンや、他のも歌も歌ってみたいな、と。
尾崎豊の「シェリー」には結構思い入れがありますし、挑戦してみたいな、と。

声を出しすぎで喉がヘナヘナになったりしてない、声の張りの調子がいい時なら「15の夜」は歌えました。
「17歳の地図」が歌えた時は、もう絶好調ですね。

まあそんなこんなで、実は結構前から尾崎豊の歌を練習してました。
だからと言って今すぐは何もありませんが、いずれ・・・何かします。







ギター弾けてもキー足りない、なんてのはもうゴメンですので安心を!!!(汗
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mutous.blog120.fc2.com/tb.php/86-e14b052a
    この記事へのトラックバック



